wine's diary

気まぐれ更新ですよ(´▽`)

落書き1

まだ今月上旬に買ったばかりのペンタブで落書きしてみました♪

ツイッターでリクされたやつとか・・・

まぁ全部ツイッターに公開したやつですwww

ks作品ばっかなので目を怪我したくない方は

逃げましょうかb((

 

f:id:arisa112300:20130120111546j:plain

 まず、はい。

これ初、黒子っちね。

いとこに年賀状だしたやつです(^q^)

ごめんよ!いとこ!!

 

f:id:arisa112300:20130120111722j:plain

これ、調子のって描いた猫耳ウェンディ///←

アニメ見てさ、スク水ウェンディ可愛かったけど

猫耳もほしてく描いたやつw

 

f:id:arisa112300:20130120111700j:plain

f:id:arisa112300:20130120111736j:plain

 

 ジュビアとLilyはツイッターでリクされて贈った落書き。

本当にクソ下手ですね。ごめんなさい!

f:id:arisa112300:20130120112135j:plain

 

友達にHPBで贈ろうとしたマリーちゃん。

結局下書きだけして完成しなくて

リアで描いて渡したかなり悲しい作品。

 

ひどいですね><

よし!終わろう!((逃げるな