wine's diary

気まぐれ更新ですよ(´▽`)

落書き2&雑談

昨日、コピックとカゲプロの公式ファンブック買いましたb

店員さんに

「す、すみません。えっと、カゲプロのぉ~公式ファンブックってありませんか?」

ってのろのろ聞いてたら

「まだ残ってるのかな?」って言われて、

ちょ、俺のエネ(のファイル)が!!!!ってなって焦りました。

なんとか最後の一個だったらしく、ありがとうございますっ!

ってお辞儀すごいしましたww

いやぁ、友達は驚いてたよww

アンソロジーはきっとそのうちww

家から近いんだけど本屋行くのがめんどいだけですw

 

てな訳で、ツイッターでリクされたものをあげていこうw

今回もks絵ですよい。

皆、逃げようb

 

f:id:arisa112300:20130127210044j:plain

 

ウェンディですww

適当すぎ^q^

f:id:arisa112300:20130127210132j:plain

カゲプロのモモちゃんのつもりwwwww

描けないです^q^

f:id:arisa112300:20130127210218j:plain

もう、誰?!だねw

グレイが描きたかった^q^

f:id:arisa112300:20130127210334j:plain

 

ロキが描きたかったんでs((殴

模写した事ないよ。

 

f:id:arisa112300:20130127210505j:plain

キドさんですww

適当に描いた中では一番うまくいったww

 

以上!終わろう。