wine's diary

気まぐれ更新ですよ(´▽`)

お久しぶりです+落書き7

完全放置してましたwお久しぶりです、ワインさんでs(

もう夏休み終っちゃうんで現実逃避します

テストなんて…テストなんて知らない…(^q^)

てなわけで夏休みはずっとウェンディちゃん描いてましt((

f:id:arisa112300:20130828190933j:plain

 

結構前に描いたウェンディちゃん。

なんか下手すぎてやばい^q^

 

 

f:id:arisa112300:20130828190836j:plain

 

これは落書きですb←

とうとうウェンディちゃんのパンチラがでたらしいので

早く単行本で読みたいです!!

f:id:arisa112300:20130828191026j:plain

 

色々と変になりましたww

もうだめです、ペンタブ^q^

 

ウェンディちゃんしかいないのはあれです。

ペンタブではウェンディちゃんしか描いてないからです^q^

リアではたくさん描いてるんですがね、写真をとるのがめんどくさいっていう((

とりあえずペンタブを使いこなせるようにがんばります!

が…頑張りますよっ!!